ダブルガーゼ・アリクイトップス!




今期のダブルガーゼトップスは、その名もアリクイトップス!
はっ!と目を引く元気色ピンクの他にホワイト、ベージュ、グレーグリーンの4色展開となっています。

ガーゼ素材の着心地は最高でリピーターも多いこのシリーズ。
今回紹介するトップスは素材だけでなく、デザインに特徴があるんです。(そして、名前にも!)
それは…秘密の隠しポケット!



前身頃に2本入ったタックの脇からなんと、両手が入ります。
不思議なデザインのトップスですが…
両手を入れるとなんだか落ち着きます…。
くせになるポケット!
皆さんも体験してみて下さい。

ユニークなアリクイトップスに、今回は爽やかなストライプのワイドパンツを合わせてみました。

腰回りに入ったピンタックの効果で形がとにかく綺麗!



プリントではなく、織りでストライプ模様を出しています。
見事です!
是非お手にとって見て頂きたい一着。
同じ生地でピンタックスカートもありますよー。

店頭にてチェックしてみて下さいね。

●アリクイトップス 7,344yen
●タックワイドパンツ 10,584yen
●ディープシーロングネックレス 2,916yen
●ショール 10,260yen
●サイザルシェル付バッグイエロー 5,076yen
| 衣類 | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

生まれ変わったサイドヨークスルワールストライプパンツ

今の季節から下にレギンスを履けば秋口まで楽しめるサイドヨークスルワールストライプパンツの紹介です。

ロングセラーで人気があるこのシリーズは当店でも定番ですが…今期から横にボリュームが出過ぎないデザインに生まれ変わりました!









上下の切り替えをサイドのみにし、縦ラインがすっきりと見える、着痩せ効果のあるシルエットになり、今までよりスマートに着こなせます。

コットン100%の生地はしっかりとしていて肌触りが最高です。

インドの古い木版などからインスピレーションを受けたプリントは手描きでデザインしています。



爽やかななライトグレー系



涼しげなブルー系



サバンナを思わせるライトブラウン系…

真っ直ぐではなく揺らぎのあるストライプは、優しい印象になります。
流れを感じるラインが涼しげで魅力的ですよ。

サイドヨークスルワールストライプパンツ
各 7776yen
| 衣類 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

幸せのクッションカバー♪

この度入荷したインドのミラー刺繍のクッションカバーは第三世界ショップの展示会で選んできた一点物です。



まるで、何処かの物語のワンシーンのようなカラフルで楽しい刺繍は、丁寧に美しく仕上がっています。





2つ共に一点物というだけあって、斬新で珍しいモチーフ…





大きな木に優雅に止まるカラフルな鳥や、水に浮かぶ蓮の花など、作者のお気に入りの場所からアイディアを得て自由に刺繍したのでは…?
などと、刺繍を見ながら作り手に思いを巡らせる時間も贅沢な時間ですね♪

見ているだけでうっとり…

お部屋のソファにおひとついかがでしょうか?
ぜひ、店頭にてご覧下さい。

各6264yen
| 雑貨 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

日焼け止め入荷してます!

今年も入荷しました!
お肌に優しい日焼け止め♪



人と環境に配慮したビオリスの日焼け止めは、ベルギー産。

ビオリスの特徴
●100%ナチュラルサンフィルターを使用
●動物実験は行わない
●ウォータープルーフ
●石けんで落ちるやさしい成分
●のひがよく軽い使用感

紫外線吸収剤、パラベン、合成香料、合成着色料不使用。

お化粧下地にはもちろん、春夏の日焼け対策にいかがでしょうか。



サンプロテクションミルクキッズ50
50ml 2916yen

サンプロテクションミルク30
50ml 2484yen
| コスメ | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スタンプカード…リニューアルしました!

じゃーーん!

スタンプカードが名刺サイズの角丸にリニューアルしました?

point貯めてお得にお買い物して下さい♪



| あれこれ、ふふふ♪ | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

T-shirtが欲しい!


だんだん薄着になる春、Tシャツに目が行きませんか?

Tシャツは値段が手頃なのでデザインやプリントで遊べるのが良いですよね!

カラフルでハッピーになれちゃうシリーズはこちら!








このシリーズは気になる二の腕を程よくカバーして、イヤな汗ジミも気にならないデザインです。

後ろ身ごろ右下には、心くすぐる刺繍!









こ〜んなハッピーなTシャツがオーガニックコットンとは、ダブルの幸せなのだ〜!!

HORIGUCHI NAOKO OCプリントTシャツ・リズム
各6,372yen
| 衣類 | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

夏が待てない貴方に…!




マドラスチェックといえば、ザ・夏!のイメージですが、こちらは抑えめの色味でちょっと大人っぽくもあり、今から活躍間違い無し!



実はこの色合わせ、海底(ダークネイビー)、サンゴや熱帯魚(赤や黄色)など、豊かな海をイメージしています。



海へ想いを馳せて、ハットやバスケットを合わせて出かけたくなるかわいさ!



朝晩は肌寒いので、羽織りものも忘れずに。



●手織りコットンマドラスチェック トップ 8,532yen
(こちらは半袖ワンピースタイプもございます。4/4ご紹介と同型)

●オーガニックコットンライトスウェット ドレープカーディガン ベージュメランジ 9,612yen
●デニムバギーパンツ 9,612yen
●カゴバッグ 13,000yen
| 衣類 | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Fair trade 「ドライフルーツ」 新登場!!



太陽の恵みをいっぱい浴びた力強い味わいのドライフルーツが入荷しました。
無加糖なのに、この甘み!
ウガンダやマダガスカルで、自然農法によって育てられた果物だけを使用しています。

安心・安全の5つの特徴
●農薬不使用
●化学肥料不使用
●添加物不使用
●砂糖不使用
●オイルコーティングフリー

かめば、かむほど、果物が持つ本来のうまみを味わえます!



●パイナップル
●ライチ



●ゴールデンベリー (ほおずき)
●バナナ

各 605yen
| 食品 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

〜ジュートサンダル〜




そろそろ、スリッパを夏仕様にしたい季節になりました。
そこで、オススメしたいのは…
サラっと快適なジュートサンダル。
毎年リピーター続出のロングセラー商品です!



ジュートは吸湿性、放湿性に優れ、素足に癖になる心地よさですよ〜♪
ぜひ!お試し下さい。

M 22〜23.5cm
L 24〜25.5cm
1700yen

LL 26〜27.5cm
1800yen
| 雑貨 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆ヤギ革フェア開催中☆

先日展示会へ行き、スタッフみんなで選んだヤギ革商品がたくさん店頭に並びました。







久しぶりにたくさん揃っています 。



ずっと品切れだったメガネケースも入荷しました。
使っていくうちにどんどんツヤが出て馴染んできます。使いやすく、一度使うと手放せないアイテムです。

お値段はびっくりするほどお得なシリーズ!
1点物もたくさんあるので、是非店頭でご覧下さい。
| 雑貨 | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM