People Tree 2017春の新作大量入荷しました☆

ピープルツリー春の新作、第2弾が到着しました!
写真では全く伝わりませんが、特大ダンボールが数箱!



もう、お店が大変な事に(笑)

アクセサリーやバスケット、春夏らしい美しい色柄の衣類などがたくさん!
そして、展示会でスタッフに大、大、大人気!だった、オーガニックコットンの羽織りものも入荷しましたよ!

検品作業をしながら、スタッフもワクワク☆
『ステキ〜♪早く着たいな!使いたいな!』というお品がたくさん!
ぜひぜひ、お店に遊びにいらして下さいね!
| Earth Juice ☆ひかりや | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クリスタルモビール 再入荷!

人気のクリスタルモビールに木の葉のシリーズが再入荷しました!



このシルエットに一目惚れをしてしまう人も多いはず!
天然木を使用し、木の木目も一つ一つ味があり、ドイツの職人さんが愛を込めて作った作品です。

クリスタルは光が当たると虹色に壁や、床に反射します。
贈り物にも喜ばれますよ!



3780yen



4320yen
| Earth Juice ☆ひかりや | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

バレンタインにフェアトレードチョコレートを贈ろう

バレンタインデーまで1週間をきりました!

みなさん、大切な方へフェアトレードのチョコレートを贈りませんか?

大人気のロングセラー商品や…





他のお店ではあまりお目にかかれない珍しいチョコ…





ヴィーガン使用の乳製品を含まないチョコレートも!



そして、高級感がありプレゼントにピッタリのトリュフなど…!



60種類前後の美味しいチョコレートが揃っています☆
『あまりの多さに選べないー!』という方は、スタッフにご相談下さいね!





ラッピングも承っています。



メッセージを書いたギフトカードを添えてもステキです!

作る人も、贈る人も、食べる人も、みんなが幸せになれるチョコレートで、ステキなバレンタインをお過ごし下さい♪
| Earth Juice ☆ひかりや | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

New バンダナ&巾着

続々と春を感じるグッズが届いております!
今日は、お弁当を包むのに最適な巾着と、人気のバンダナのご紹介です。





オレンジとブルーのもくもく、もりもりとしたデザインは山や、雲など、おおらかな自然をイメージ!




お花と木は、インド西部に暮らす先住民族のワルニーの人々が描いたものを参考にデザインされました。



鉱物が、モチーフ?スペーシーなデザインなこちらは、ワルリー族の人々が描く壁画を参考にし、大地をイメージしたものなんだとか…。

ワルリー族…気になります…。

自然をテーマに素敵な柄に仕上がった今回のシリーズ。
見ているだけで楽しくなりますよー!







巾着 &バンダナ
各1080yen

インドより
| Earth Juice ☆ひかりや | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Newマメポーチ


今日は2月3日の節分の日です。
今夜は元気に豆まきをする声があちこちで響きそうですね。

さて、今日は豆にかけて、マメポーチのご紹介!



名前の通り、手のひらサイズの小さな小さなポーチです。



小銭入れにはもちろんの事、リップクリームや、目薬など、鞄の中で見つけにくい小物入れにもピッタリです。
ピアスなどのアクセサリーやカギ、飴ちゃん入れにも!



天然の植物を染料とした
草木染めで染められたコットンの糸で手織りされた生地を使っています。

ネパールより
cotton 100%
各800yen
| Earth Juice ☆ひかりや | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

新作☆タイルブロックプリント・トップス

こんにちは☆





今日は先日ご紹介したタイルブロックプリントワンピースの、フレンチスリーブトップバージョンが登場です!





折り返したフレンチスリーブと、背面のココナッツボタンがポイント!
丈は下腹までゆったり隠れるので安心感があります♪

カラーはイエロー系と、ライトブルー系の2色。



ボディでは、先日入荷した長袖カットソーと、セール中の美しいグリーンのパンツ、ブラウンのアルパカスヌードを合わせてみました。

きれいめなボトムは勿論、カジュアルなジーンズでもバッチリ!

バングラデシュの職人さんが手がけた味わい深い模様を、ぜひお楽しみ下さい☆

《ピープルツリー》
●タイルブロックプリント フレンチスリーブトップ 8900yen 税
| Earth Juice ☆ひかりや | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

シサム工房新作Cottonベレー帽とつば付きキャップ

あっという間に、もう2月!

梅の花もあちらこちらで可愛くほころんでいますね。
小春日和なこんな日は、優しい色を身につけたくなります。

シサム工房からCotton手編みの優しい帽子が2種類入荷しました。





ベレー帽は、去年のものよりもやや太めの糸でふっくらと気持ち良い被り心地?
バニラアイスのようなアイボリーと、抹茶ミルクみたいなグリーンが顔色をパッと明るくしてくれます!





ワイヤー入りのつばがついたカジュアルなキャップは
ユニセックスデザインなので男性にもオススメ!
カップルで共用もいいですね〜 ♪
こちらはベージュ系とグレー系の2色展開です。

どちらもフリーサイズ、コットン100%なのでお肌に優しく季節を問わず使えるのがうれしい!

シサム工房
フックラコットンベレー帽 各3,456円
コットンワイヤーキャップ 各3,564円
| Earth Juice ☆ひかりや | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

シサム工房新作! ボタンキルトピン&ボタンヘアゴム !




先日届いたシサム工房新作!

人気の定番商品ですが、毎年新しいデザインになるのが楽しみなこのシリーズ。



今年も新鮮なデザインが届きました!



ネーパールの職人が1点1点、全て手作業で牛骨や、牛角に模様を彫り込んでいくので、同じようで違う、唯一無二な仕上がりに。

今回のモチーフは
ハス 、山、タネ 、花 、クローバー 、虹 、木など。
どれも個性があり、素敵です。

お好きな模様を見つけにぜひ店頭にてご覧下さいね。

各864yen
| Earth Juice ☆ひかりや | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

シサム工房新作第一弾入荷!

こんにちは☆

先日のピープルツリーに続き、シサム工房春物の新作第1弾が入荷しました!



春らしい色や柄の衣類&小物類♪



一緒に入ってきたポスターも素敵です!

ウィンターセールにpuenteのスペシャルセール、そして春物の新作!(アースジュースでは、ハートマーケットも開催中!)
ワクワク☆ウキウキ☆盛りだくさん!
是非、お店に遊びに来て下さいね♪
| Earth Juice ☆ひかりや | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Blue!Green!Gray!

こんにちは☆

今日も春物新作のご紹介です!
肌触りバツグンの、オーガニックコットン天竺シリーズより、半袖チュニックワンピースが登場しました!



ゆったりしたデザインなのに、ルーズに見えない美しいシルエット!
袖幅に余裕があるので、重ね着にもってこいです♪

という訳で…



同シリーズの長袖カットソーを下に重ねてみました。
この上に温かいものを羽織れば、今の季節もバッチリ!
一年中着回せる優れものです☆

両サイドにはポケットも付いています。

カラーは、ブルーの他に…



グリーン



ライトグレーの全3色です。

どの色も自然を連想させる美しい色合い!
暗くなりがちな真冬のコーディネートの差し色にもピッタリですよ!

《ピープルツリー》
●オーガニックコットン天竺半袖チュニックワンピース 6900yen 税
| Earth Juice ☆ひかりや | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM