SALE第二弾、始まりました!

こんにちは!

大好評のサマーセール!!!
昨日から更にお得になりました!


今までセールになっていなかったお品もお安く!
(一部除外品あり)
衣類も最大40%オフです!!

定番の雑貨やバッグ、アクセサリーもお値下げしていますよー!

そして、先日ブログでご紹介したタイのレザーサンダルが!なんと!
7020円→4968円に!!

数が少ないので、気になっている方はお早めにどうぞ!

people treeの素敵な新作も入荷しています!
ぜひ、遊びにいらして下さいね!
| SALE | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

更にお得、セール第二弾!

こんにちは(^ ^)

earth juice、ひかりや両店舗にて、大好評開催中のサマーセールですが、更にお得なキャンペーンのお知らせです!

セールの衣類を2点以上お買い上げで、更に割引き率をアップしちゃいます!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

例えば…
オーガニックコットンの衣類は1点だと10%OFFですが、2点以上だとそれぞれ20%OFF!!



20%OFFの衣類だと、それぞれ30%OFFになります!




10%OFFと20%OFFの衣類をお買い上げの場合、、、
10%→20%OFF、20%→30%OFFになります!

ほとんどセールになる事のない、オーガニックコットンの定番商品が20%OFFで購入出来るってスゴいです☆
季節を問わず、年中着まわせるものばかりなので、色違いで何枚も欲しくなりますね!

あれもこれも欲しい!けど、お財布と相談中…という方!
おまとめ買いのチャンスですよー!

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
| SALE | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

コットンキャミソール

20110712163632.jpg
こんにちは!
絶賛セール開催中のひかりやです!

今日も真夏の太陽が照りつけていますね!

そんな暑さの中、本日は太陽の似合う
こちらのキャミソールをご紹介します!
キレイな黄色と生成り色のチェックが夏にピッタリですよ(^-^)b
ボトムにはショートパンツやカプリパンツを合わせたり、
ロングスカートやワイドパンツを合わせてもステキですよ!

ぜひ、ひかりやでご覧になってくださいね(^v^)
お待ちしております!

People Tree/キャミソール¥5,500の品→¥4,950
| SALE | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

さき編ショルダードレス

20110710161650.jpg
こんにちは!
絶賛セール開催中のひかりやです!

照りつける日射しのなか、みなさまいかがお過ごしでしょうか(;^_^A


さて、セール商品の中から本日ご紹介するのは、
華やかな印象の膝下丈ドレスです。
さらっとして光沢感のある軽い綿布を2枚重ねたやわらかな着心地が魅力的ですよ〜
この素敵なドレスを着て木陰でアイスティーを飲みながら涼みたい気分!
の方、ぜひ、ひかりやでご覧になってくださいね(^-^)

ネパリ・バザーロ/さき編ショルダーダブルドレス¥11,550の品→¥10,395


他にもお買い得な商品が多数ありますので、
みなさまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。
お待ちしております(^v^)
| SALE | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

子供の日☆

皆様GWを楽しく過ごしてますか〜?
Earth Juiceは毎日楽しく営業してますよ☆

さて、もうGW最後の日、
子供の日
がやってきますね〜♪♪

Earth Juiceからのオススメはこちら?
Playgoおもちゃセット!



子供の感受性を豊かに育てる、木のおもちゃです(^O^)

プラスチックのおもちゃには無い、ぬくもりや暖かみを感じられる!
と人気(*^^*)

プレゼントに買ったけれども
自分の子供にも…とリピーターも多いんですよ♪♪

電車やレール、駅や木などのセット☆

この間、とある4歳の男の子が
ガタンゴトンセット
と名付けてくれました☆

6000yen相当のおもちゃが
1200yenになってます?

もう残り少ないので
お早めに〜!
| SALE | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM